お知らせ|経営支援サービス plutra は3つのサービスで展開します

3つのサービスで経営をサポート!ご利用プランをシンプルに、利用料金はより安く

これまでにいただいたご意見、ご要望などを踏まえて、ツールの改善、サービスラインナップの拡充、利用料金の改定など、リニューアルを行いました。ユーザーの皆様をより身近にサポートできるように、ホームページも一新して、plutraの機能、活用方法などをご紹介しています。

経営者の壁打ち役、意見やアドバイスをお伝えするセカンドオピニオン役として、目的に応じて経営支援サービス plutra を有意義にご活用ください。

1.クラウドツール|経営計画書を作成する

現状分析、目標設定の作業をより詳しくガイドする機能を追加しました。特に、社会情勢分析、業界動向分析、社内環境分析では、各項目について詳しく説明する機能を追加しています。

どこから、どのように入力していくか、ガイドに沿ってご入力いただくことで、スムーズに完成させることができるようになりました。

2.経営支援セミナー|知識を深める、ノウハウを培う

月に一回、企業経営や現場実務に資するテーマで開催します。

1アカウントあたり最大3名まで、ウェビナー形式で開催します。カメラや音声はオフのまま、気軽にご参加いただけます。

3.経営お悩み相談|日常の問題、課題、悩みを解決する

月に1回、1対1のオンラインで、弊社アドバイザーが日常の問題、課題、お悩みをお伺いし、意見やアドバイスを行う新しいサービスです。

第三者から客観的な意見を聞きたい、アイデアの壁打ち役になってほしい、他の会社の取り組みを知りたいなど、直接顔を合わせてディスカッションできる機会としてご活用いただけます。

plutraのアカウント登録は、ホームページにて行えます。

アカウント登録後は無料でクラウドツールをご利用いただけますので、企業経営や組織マネジメントの一助に、ぜひplutraをお試しください。

■ plutra アカウント登録フロー

  1. plutraホームページにアクセス
  2. 新規登録のボタンをクリック
  3. メールアドレスを送信
  4. パスワードを設定
  5. すぐにご利用いただけます!

plutra ホームページはこちら

株式会社ミライズムは、未来を切り拓く経営者の皆様を全力でサポートします。

今後もplutraのサービス向上にご期待ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です